とうこさんの小綺麗日記。

小綺麗で満足な主婦日記。~誰もが振り返るような美人じゃなくて良い~

1年で人生が急変したアラサー

はじめまして ^^

30歳地方女子、とうこと申します!

最近、目まぐるしく過ぎさっていく毎日を

少しでも残しておきたくてblogを始めてみました(#^.^#)

共有して下さる方は是非お目通しください。。。♡

 

実は私、この1年間で人生が大きく変わりまして。

29歳までは会社と自宅の往復のみ!

週に2日ある休日は、ひたすら引きこもり!!

婚活はするものの、効果なし!!!

 

友達はどんどん結婚して、子どもちゃんが誕生していくなかで

1人取り残された孤独な世界にいました*1

 

そんな わ・た・し・がっ!!

 

去年の1月出会いがあり、

2月からお付き合いを致しまして、

なんと5月プロポーズ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

6月から同棲開始して、

令和元年11月入籍♡♡

2月にお互いの友人のみで結婚報告パーティー

そして3月に沖縄で親族のみのフォトウエディング

する予定です(*ノωノ)

 

もーね、

変化が急激すぎて、自分自身が追い付いていない状況。。。

同時進行でマイホーム計画も進めているので、

忙しい毎日を過ごしております(*_*;♡

 

こんなblog、1年前の私が読んだら

缶ビール片手に「自慢かよっ」と眉間にしわをよせて

暴言をはいてそうですが(笑)

 

ほんとしみじみ

人生は何が起こるかわからんな~

 

弟から「姉ちゃん、一生独身かと思った」と言われるほど

男っ気がなく、彼氏すらいないthe☆干物女でした。

 

このblogではそんな私がした婚活話

今までの恋愛もさかのぼって書いていけたらな~

 

では、記念すべき初投稿はこのぐらいにして。

 

今から沖縄にむけて筋トレを致します。

ではまた明日(#^.^#)

f:id:toko-u:20200221163443j:plain

#結婚報告パーティ



*1:+_+