とうこさんの小綺麗日記。

小綺麗で満足な主婦日記。~誰もが振り返るような美人じゃなくて良い~

人間、大殺界とか信じるべきか。

こんにちは(*^^*)

最近不運続きのとうこです!

 

いや~

最近のコロナウイルスの影響

すごいですね~

 

今までの私なら

引きこもり人間なので

コロナ関係なく引きこもり人間ですが、、、

 

沖縄でする予定だった

フォトウェディング

中止致しました(*´σー`)エヘヘ

 

も~辛い、辛い、、、

 

一気に前撮り結婚式新婚旅行

出来なくなっちゃいました(;∀; )

 

しかもしかもしかも

たった1日キャンセルした日が早かったせいで

航空券のキャンセル料もかかるし

もちろん沖縄で色々手配していたものも

キャンセル料かかるし、、

夫婦で撃沈~

 

まぁ、命にかえられるものはないので

正しい判断だったと

自分たちを慰めている次第です!

 

だがしかし

不運は続きまして~

 

マイホーム計画も着々と進めていたんですが

まさかの希望と違うことが今ごろ出てきて、、

 

たっくさん話し合った結果

白紙に戻すことに、、

 

人生最大のお買い物だから

妥協は違う気がして

 

ここは進むより止まる決断を!!

 

ふ~

大殺界ってこういうこと?笑

(ちなみに私今年から大殺界らしい。笑)

 

ままままま、

私たちポジティブ夫婦、

自分たちを慰めるために

沖縄で使うはずだったお金を

1人五万円まで好きに使おう!企画をして

散財しました~


f:id:toko-u:20200313124545j:image

STAR JEWELRYでリング(44,000円)


f:id:toko-u:20200313124853j:image

nano・universeでくつ(6,930円)

 

買っちゃいました~❤️

5万円オーバーしとるやないかーい。笑

 

うんうん。

少し慰めになったとさ。笑

 

またコロナが落ち着いたら

せめて写真だけでも

撮りに行こうと思います~

 

がんばれ、自分!笑

 

ではでは~